これで、3ヶ月後には英語がペラペラになるよ!
毎日バラエティーのある質問が送られてくる!

自分のChannelで今日の出来事or質問の答えを、英語で話しながらVideoryを撮りアウトプット!
ここで完璧に話そうとするけどしなくていい! 最初は間違えまくって欲しい!
もはやお願い!!!(そうしたら、3ヶ月の成長により驚けるから!)
大体30秒〜5分くらいが平均!
.png)

だから、英語が出てこないくても良いから撮って送ってみてね!そして話したかった内容を日本語で送ってね!
添削文を自分で読み上げ、発音を矯正する!
